04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Discovery

いろいろ書くんじゃよ_(;3 _/∠)ゞ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひっそりと  

模写練習してます。
日記はたぶん続かないだろうけど、ゲームモチベもとくにないので絵うまくなれたらよいなぁ
1/14
模写 2017 1/14
1/17
模写 2017 1/17
1/23
模写 2017 1/23
1月からまたはじめました。無理せず少しずつ少しずつ。1週刊でも少し線が綺麗に形もとれるようになっているのかな?
昔と比べると大分進歩でした
スキャン0007
スキャン0006
基礎基礎模写基礎おじなんで、オリ絵モンとかいつはじまるんやろ

Posted on 2017/01/23 Mon. 01:10 [edit]

category: 絵の練習(3/7~)

TB: 0    CM: 0

23

マルチライナーたのしす 

500枚中10枚突破。おせえ! マルチライナーで線引くのが楽しくて2枚分ぐらい遅い状態。

すげえ集中して模写すると結構いい感じになってきた。唯線の意味がわからんのもあるのでよく考えなくちゃ
スキャン0007

簡単にやった割にいけてるなーと思ってた模写でも線いれると違和感がでてきまくり。線自体もすらーとかきてえ
スキャン0006

1分以内にすらーとやるってのもやってみたけど今の段階じゃ丁寧が一番ぽい。
スキャン0005

Posted on 2014/03/11 Tue. 13:50 [edit]

category: 絵の練習(3/7~)

TB: 0    CM: 0

11

絵の勉強をたじまは 

3月7日からはじめてみやした。専門のころからやっとけよっていう話なんだけど、当時は遊び優先だったからね。
最近になって興味が湧いてきたし、学校みたいに提出なんかに縛られず周りも気にしなくて良いので楽

最終目標としては水彩色鉛筆風の着色で所謂萌えイラストを書きたい!(デジ塗になるかもわからんけど)

模写や練習含め、用紙500枚スレみたいにとりあえず500枚書いてみようと思う。

すたーと
3月7日のすたーとがこれ。昔よりひどくなってますねこれは・・・たまげたなぁ・・・

とりあえずルーミスの模写もやるゾ!
るーみす
いろいろずれてる。よく見てない証拠。線もなんだかなぁ

hitokakuで練習・・・し、しますよ・・・
hitokaku
〇と直線はなかなかできるようになってきた。ひたすらハゲのおっさんをかくかく。

10時間ぐらいやってルーミス模写とひとかくちょっとあきた描くのおせえ!同人誌を模写(レフトハンドさんの同人誌はほぼ持テル)

leftmosya
形自体は描けるようになってきた。模写模写。続けて模写

left mosya

こんぐらいまでで現在9枚。あと491枚 8日さぼりましたすいませんFIFAたのしいです。
まだオリジナルは無し。暫くは模写と人体構造把握を楽しむつもり。

Posted on 2014/03/10 Mon. 09:35 [edit]

category: 絵の練習(3/7~)

TB: 0    CM: 0

10

